最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、嵐のライブで櫻井翔の「ベロベロバー」姿に照れるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.12 20:00

有吉弘行、嵐のライブで櫻井翔の「ベロベロバー」姿に照れる

 

 有吉弘行が、12月9日、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、のコンサートを鑑賞したことを明かした。

 

 前々から誘われていたが、「チケット取れないファンの子たちもいっぱいいるのに」とファン心理も考慮して足を運んでこなかった有吉。

 

 

 また、「この人たちスターなんだというのを目の当たりにしちゃうと、番組で『洋服ダサいね』みたいな軽口を叩けなくなるんじゃないかなと思って」と、あえて避けていたという。

 

 だが、「20周年なので、来ませんか?」とプッシュされ、ついに参加。「やっぱり行かなきゃよかったよ。完全なるスターでした」と嵐のパフォーマンスを絶賛していた。

 

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で共演する櫻井翔については、「フロントマンとしてけっこう回すのよ。コール・アンド・レスポンス、最初にあおったり」とトークでもファンを魅力していたと語る。

 

「映画見てるような演出もすごくて。そういうところでも櫻井君、ちょっとお茶目な一面見せて、ベロベロバーしたりすんのよ(笑)。こういう一面あるんだな。『news zero』じゃ見せないなって」

 

 ライブでしか見せない櫻井の表情を見て、有吉は「ああいう面見たから、また照れるよね。次、仕事するとき、顔、赤くなると思う」と話していた。

 

 ライブ後に嵐の5人にあいさつすると、櫻井から「本当に来てくれたんですか」と言われたという。だが、「いろんな関係者にあいさつしに行かなきゃいけないし、『俺のところはいいよ』」と気遣ったと明かしていた。

 

 2013年開始の『今、この顔がスゴい!』(TBS系)を経て、『THE夜会』で共演している有吉と櫻井。2017年2月9日放送の同番組では、2人でロケに行き、有吉が櫻井に電話番号を聞かない理由を語った。

 

「自分が携帯を落としたときに、みんなに迷惑がかかるので、芸能人の電話番号はあんまり聞かないようにしている」

 

 もしものことを考えて、あえて連絡先を聞かないというのだ。もう5年にわたって共演している2人だが、ライブを見たことで、2人の関係がさらに深まったのではないだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入