最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長嶋一茂「クリスマスにウルトラセブンへの変身を100回試した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.16 20:00FLASH編集部

長嶋一茂「クリスマスにウルトラセブンへの変身を100回試した」

 

 長嶋一茂が、12月12日放送の『ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会』(テレビ朝日系)で、子供時代の思い出のクリスマスを語った。

 

ウルトラセブンに変身できるウルトラアイをもらった。変身すると体長20メートルになるので、外でやった。でも、変身できずに100回繰り返した。本当に信じてたので、次の日も20回やった」

 

 

 真剣にウルトラセブンに変身することを夢見ていたが、現実を知ってしまったという。

 

 2015年11月19日、東京・銀座の山野楽器本店で行われたクリスマスツリーの点灯式では、学生時代のクリスマスの思い出について、銀座の老舗で女性と食事したことを明かしていた。


「木村家さんのレストランでデートしましたね。かなり生意気な学生でした」

 

 ちなみに、その点灯式は意外な縁から長嶋が参加したと、「銀座」公式サイトで、山野楽器の山野政彦社長が高嶋ちさ子に語っている。2014年、銀座ミキモトのツリー点灯式が「今年で最後」とテレビ放送されたのだが、番組に出演していた長嶋から「(来年から)お前やれよ!」と言われたという。

 

 実は、長嶋と山野社長は幼稚園から大学までずっと一緒の幼馴染。社長は「ここでやらなければ男じゃない」と決意し、長嶋に「言い出したんだから、責任を持って点灯式に来い」と頼むと本当に来てくれたという。

 

 双子の娘の父である長嶋だが、美しいクリスマスツリーに、子供たちも喜んだことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入