最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

息子に弁当を作り続けた「宮迫博之」感謝の言葉に少し涙がエンタメ・アイドル 2018.12.21

息子に弁当を作り続けた「宮迫博之」感謝の言葉に少し涙が

ツイッターより

 

 雨上がり決死隊の宮迫博之が、12月18日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、意外な「今年一番の思い出」を語った。

 

 高校生の息子のためにお弁当を手作りしていた宮迫は、この1年を振り返り、「息子のお弁当が終わって。息子にお礼を言われたのは、一番のニュースかな」と回想。

 

 

 

 

 筧美和子から「感動しちゃいました」と称賛され、スピードワゴンの小沢一敬から「ちょっと好感度上がるね。ちょっとズルイね」と冷やかされた。

 

 すると宮迫は、照れながら「あんまりみんな感動してくれるから、あちこちで言うてんねん」と笑っていた。

 

 料理上手な宮迫は、たびたびツイッターで息子に作ったお弁当を報告。2017年2月16日には「今日の息子弁はボリューム満点しょうが焼き弁当にしてみました( ̄^ ̄)ゞ 残さず食えよッ!」と写真を披露。

 

 2月6日には「酔った酔った酔った~~でも6時に弁当作らなあかんッ!! そか、ちょっと早いけど今から作ろうそして寝よ」と、酔って帰ってもしっかり息子の昼食を作ったという。

 

 そして、 12月7日、宮迫はこう記していた。

 

「3年間お弁当ありがとうございましたッ!! と息子がハミガキをしている私に言ってきた。照れ笑いで、オゥッ!! 息子が部屋を出て行った後に、歯磨き粉が目にしみたのかな?少し涙が出ました」

 

 不意に感謝を告げられて、思わず感無量になったという。10月20日には「ビュッフェ?ブュッフェ?家族で行って来ました。去年と同じ場所でパシャリ」と家族で食事を楽しんだ宮迫。

 

 宮迫は優しいパパとして息子から慕われているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入