エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、彼に30万円の鞄をプレゼントしたらお返しは「似顔絵」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.24 16:00FLASH編集部

手島優、彼に30万円の鞄をプレゼントしたらお返しは「似顔絵」

インスタグラムより

 

 手島優が、12月22日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、最低な元カレに激怒した。

 

 手島は18歳の頃にバイトして、30万円のブランド物のバッグをプレゼントしたが、お返しは「似顔絵だった」という。その相手は「俳優の卵で、普段からお小遣いをあげていた」そうで、4年半ほど交際したという。

 

 

 だが、司会の今田耕司から「4年半、利用されただけ」とツッコミを入れられていた。

 

 さらに、手島は、クリスマスを一緒に過ごした別の男性からサンタクロースの巨大風船を渡されて、困惑したという。そんな経験を経て、「こんな男どものせいで36歳でも独身」と嘆いていた。

 

 6月1日放送の『必殺!バカリズム』(AbemaTV)では、元彼の噛んだガムを保管していたと告白。「私は収集癖あります。好きな人が飲んだペットボトルとかをとっておいて」とカミングアウト。

 

 それを聞いた重盛さと美が「元カレの噛んだガムも……」と言い出すと、手島は「やめなさい!」と怒りだす。噛んだガムまで保管していたことが明かされた。

 

 12月24日のインスタには、

 

《ホントは…ホントは…私だってクリスマスっぽいことしたいやい!!》

 

 とマスクをかけた写真を公開していた手島。そろそろ真実の恋に巡り合ってほしい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事