エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

内村光良、愛用の100均老眼鏡を紛失「あのコじゃなきゃダメ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.26 20:00FLASH編集部

内村光良、愛用の100均老眼鏡を紛失「あのコじゃなきゃダメ」

 

 12月23日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、内村光良老眼鏡を使っていることを明かした。

 

「ロケで起こった事件・苦情」として、内村が移動中に老眼鏡を紛失して、落ち込んでいたことが明かされた。内村は「ストックはいっぱいあるけど、100均のやつなんだけど、1番しっくりくるメガネだったの」と、100円ショップで買える老眼鏡を愛用していたことを告白。

 

 

「100均に買いに行けばいいじゃないですか」とツッコまれると、「あのコじゃなきゃダメなの!」と嘆いていた。

 

 12月20日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)にはメガネ姿で出演していた内村。

 

「昨夜、目がはれてしまいまして、点滴で何とか引っ込めている」と理由を告白。番組タイトルにちなみ、サンドウィッチマンの富澤たけしから「何とか突破してください」とツッコまれていた。

 

『NHK紅白歌合戦』総合司会を2年連続で任され、多忙な内村。体調には留意してもらいたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事