最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1514号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山本彩、オーストラリアから投稿したコアラ画像で大喜利にエンタメ・アイドル 2018.12.27

ツイッターより

 

 山本彩が、12月24日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、NMB48卒業後に行ったオーストラリア旅行の顛末を明かした。

 

 1週間オーストラリアを楽しんだ山本は、「楽しかったです。めっちゃリフレッシュできて」と笑顔で報告。「オーストラリアに兄が彼女と住んでるんです。兄がアテンドしてくれるって言ってたんで、私、全然一人でもいいやって思ってたんですけど」と1人で行くつもりだったという。

 

 

 だが、山本の母から「1人では行かせられへん。危ないから」と言われ、「ほかに頼るところがなかったんで、マネジャーさんと」と、女性マネジャーと2人で行ったという。現地でも「ずっと一緒だった」と笑って明かしていた。

 

 山本は12月16日にオーストラリアに旅立ち、22日にはオーストラリアならではのコアラの写真を投稿して「貫禄あり過ぎ。愛しい」と感激。その写真に山本が「大喜利できそうな写真(笑)」と記すと、ツイッター上で大喜利大会の様相に。

 

 ファンから「実は俺、コアラの着ぐるみ着たナマケモノやねん」などボケの書き込みが殺到。NMB48の西澤瑠莉奈からも「くつろいでるように見えるやろ? 実は、挟まって抜けへんねん」というコメントが寄せられていた。

 

 11月4日をもってNMB48を卒業した山本。旅行で英気を養い、今後はソロ歌手としてさらに活躍していきそうだ。

【関連記事】

・NMB48卒業発表の山本彩「30歳までに結婚したい」願望

・NMB48同期対談「山本彩&吉田朱里」2人の思い出はカピバラ

・大島由香里アナ「小塚崇彦」と離婚へ「あなた土下座で謝って」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入