最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

薬丸裕英の大豪邸は「城のよう」とスピードワゴン小沢が驚愕

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.28 20:00FLASH編集部

薬丸裕英の大豪邸は「城のよう」とスピードワゴン小沢が驚愕

公式ブログより

 

 12月25日、お笑い芸人・スピードワゴン小沢一敬が『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、タレント・薬丸裕英の豪邸が「城のようであった」と語っていた。

 

「薬丸さんからよくしてもらっていて。誕生日会とかクリスマス会に去年も誘ってもらったんだけど、行けなかったんです。今年初めて行ったら、もうそうそうたるメンバーで」

 

 

 さらに、その豪華なメンツもさることながら、家のサイズが半端ではなかったという。

 

「薬丸さんのクリスマス会に呼んでもらったんですよ。もう、マジで城ですよ(笑)。庭が家1軒分ぐらいのサイズで、城に住んでる。

 

 玄関に入ると、エレクトリカルパレードの曲がガンガン流れてて、電飾がもう(ディズニー)ランド風になってるの。そのランドの大きなぬいぐるみ的なものが、ばーっと庭中に並んでる」

 

 この豪邸に住んでいることは、まさに「成功者の証」であると感じたとか。

 

「これはもう、成功者でしかできないのよ。マジで尊敬した。俺がやりたいのこれじゃん、と思って。庭中、街中に(メロディを)かけたいんだけど、そんなことしたら苦情くるじゃないですか。でも、城だから音漏れしないのよ。スゴいなと思った」

 

 ちなみにこの日、小沢と同席していたチュートリアルの徳井義実は、2015年、薬丸の豪邸についてラジオでこのように語ったことがある。

 

「都内の高級住宅地ですよ。タクシーで着いて、まず外観に度肝を抜かれる。『都内でこのサイズか』と。門を入って、『ええっ!?』って。めちゃくちゃデカイ庭がドーンとあって、『なんだ、ここは? どっかの国の大使館か?』と」

 

 ディズニーランドと大使館、例え方はそれぞれ異なるが、豪邸のすごさは伝わってくる表現といえるだろう。

 

 ちなみに、薬丸自身が、ブログでクリスマス会の写真をアップしている。豪華なメンツと美味しそうな料理……芸能人でさえ唸るのも納得だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入