最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

HKT48卒業で「恋愛解禁」の指原莉乃、IT企業社長との結婚熱望エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.31 06:00

HKT48卒業で「恋愛解禁」の指原莉乃、IT企業社長との結婚熱望

ツイッターより

 

 HKT48指原莉乃が、12月27日放送の『指原VS噂の20人 本気で伺います!』(フジテレビ系)で、IT企業社長との結婚を熱望した。

 

 IT企業社長の妻たち20人が登場して、出会ったきっかけ、落としたテクニックを伝授。「Pairs」というマッチングアプリを使って、出会った夫妻の話に興味津々の指原。共演の博多華丸・大吉の博多大吉から「卒業したら片っ端から登録するんでしょ」とイジられた、指原は「めちゃめちゃ “いいね” 送ります」と乗り気だった。

 

 

 さらに結婚後、地下アイドルとして活動する女性の話も熱心に聞き入った指原は「見習って頑張りたい。先輩に続け!」と、結婚を強く願っていた。

 

 12月24日放送の『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018』(TBS系)では、江藤愛アナから「卒業するということは恋愛しても大丈夫?」と聞かれた指原。「うわー!」と驚きつつ、「いい?」とメンバーに確認。AKB48グループ総監督の横山由依から「どうぞ!」と許可をもらうと、「やったー!」と恋愛する気満々の様子だった。

 

 結婚といえば、指原は2016年に選抜総選挙優勝後のシングル『しあわせを分けなさい』のMVで、ウエディングドレス姿を披露。2016年8月4日にツイッターで報告していた。

 

「しあわせを分けなさいのMVが解禁されました!仲良しの吉村さんとなぜか結婚しました。本当に意味のわからない現場でしたが、なんか面白かったです」

 

 平成ノブシコブシの吉村崇と夫婦役で、AKB48メンバー、吉村の相方の徳井健太、ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村らが参加する結婚式を演じていた。

 

 2019年4月28日の横浜スタジアムで卒業コンサートを開催し、5月28日にマリンメッセ福岡で「指原莉乃大感謝祭」を行う指原。彼女が将来、どんな人を伴侶とするのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入