エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ「嫁の買い物」のために1142万円のベンツを購入

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.31 11:00FLASH編集部

千鳥ノブ「嫁の買い物」のために1142万円のベンツを購入

 

 千鳥ノブが、12月27日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で高級車を購入した。

 

 上京して6年だが、車なしの生活を送っているノブは「嫁の買い物とか子供をスイミングに連れて行くときに欲しい」と車の購入を決意。

 

 

 当初は「お手頃価格のファミリーカー」を探していたが、1142万円のオープンカー「メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ」に「かっこいい」と一目惚れ。

 

 スマホで外から車庫入れができるなど驚きの機能も知り、悩んだ末に「買います!」と宣言。だが、周囲のスタッフは沈黙してしまったという。


「シーンなんよ。テレビ史上初なんよ、1000万以上の買い物して無音って」


 こうボヤきながらも、契約書にサイン。同行した相方の大悟は「買いよったぞ。1台目でこれ買う?」とツッコんでいた。

 

 スタジオでノブは「買って帰ったら、(妻は)『何でなん?』を8回言いよった」と苦笑した。

 

 ノブと妻は高校の同級生で、11年の交際を経てゴールイン。ノブの妻は、5月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で夫の変化を告白している。

 

「美容にお金をかけすぎ。急にメンズエステに行き、シミ取り・顔脱毛を始めたり、見た目を気にするようになりました。聞いてもないのに『メイクさんにまた、お肌褒められたわ〜』と自慢。なんと返せばいいかわかりません」

 

 ノブはヒゲの脱毛は2カ月に1回のペースで行っているが、脇毛については「大阪の番組で見せる『ノブの大脇毛』というギャグがある。商売道具ですから」と大切にしていることを明かして笑いを誘った。

 

 美容だけでなく、車にも大金をはたいたノブ。だが、年末年始には数々の番組に出演。この勢いがあれば多少の贅沢は許されそうだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事