エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小池徹平、交際3年のお相手は心理カウンセラー女優【2018年スクープ写真】10月15日

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.31 15:00FLASH編集部

小池徹平、交際3年のお相手は心理カウンセラー女優【2018年スクープ写真】10月15日

 

 今年もさまざまなニュースがあった。平成最後の大晦日、SmartFLASHがスクープした芸能ニュースで、2018年を振り返りたい。
 10月15日に公開したのが、小池徹平の恋人だ。お相手は心理カウンセラーもおこなう女優の永夏子。本誌スクープの後、2人は晴れて結婚した。
(以下は、2018年10月15日に掲載した記事です)

 

 

 まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

 

 

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

 

 その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

 2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

 

 一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

 

 2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

 

 本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

 

ーー永さんとの結婚は?
「今のところは、ないですね」 

 

ーーつき合ってはいる?
「はい」

 

 2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事