最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

純烈・後上翔太が語る「イノシシ」と2019年の野望エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.01 11:00

純烈・後上翔太が語る「イノシシ」と2019年の野望

 

 2018年12月31日、華々しい紅白デビューを飾った男性5人組の中年アイドルグループ「純烈」。2019年の干支である「イノシシ」と新年の抱負について語ってほしい、という写写丸の無茶ぶりに、最年少メンバー・後上翔太(32)が応えてくれた。

 

「新年明けましておめでとうございます! 

 

 僕はゲームの『モンスターハンター』にハマっていたのですが、序盤に出てくる弱い敵『ドスファンゴ』が非常に印象に残っています。特殊な技を使ってくるのでもなく、まっすぐ向かってくるイノシシなのですが、その姿が印象的で敵なのに憎めないですね(笑)。

 

 

 さて、亥年がはじまりました。紅白出場という大きな目標を達成した翌年だから、これからどうしようかというプレッシャーもあります。

 

 皆さんにあれほど『おめでとう』といっていただけるイベントって、日本では『紅白歌合戦』しかないのかもしれないと思いました。ということで、そんな偉大な紅白に、『2年連続で出場』というのが今の夢ですね。

 

 あと、個人的には文章を書くことが好きなので、エッセイでも連載コラムでも、文章に関わる仕事をいただけたら嬉しいです。

 

 テーマは……ずばり野球です。あまり球場に観戦には行けないのですが、スマホで文字だけの試合速報を読んで楽しんでいます。意外とそういった人は多いと思いますので、『後上流スマホで楽しむプロ野球』というような企画ができないかと企んでいます。

 

 また、大学を中退してしまいましたので、いつか大学で学んできちんと修めたいですね。もう30超えたおっさんですが、サークルとか入ってっみたいなあ(笑)」

 


ごがみしょうた
32歳 1986年10月23日生まれ 東京都出身。2007年、就職活動中から一転、東京理科大を中退し「純烈」に参加。最年少メンバーでコーラスを担当。純烈以外では、劇団「Flying Trip」などの演劇出演も

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入