最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松下由樹が米倉涼子を語る「漢字1字で表すなら『輝』の人」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.03 06:00

松下由樹が米倉涼子を語る「漢字1字で表すなら『輝』の人」

 

 松下由樹が米倉と初共演したのは、2006年の『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』(フジテレビ系)だった。松下が演じたのは、愛人役。米倉は、正妻を演じていた。

 

「緊張感を保つため、会わないよう、親しくしないように撮影は別々でした。でも、その後に会うと、包容力の大きいチャーミングな方で、しかも意志の強さを感じましたね」

 

 松下が米倉を表わす1字として挙げたのは、「輝」だ。

 

 

「キラキラ輝いていますから。米倉さんはふだんからハイヒールを履いていて、初めてお会いしたときもヒール姿。その歩き姿は、背筋が伸びて歩幅も大きくて、膝もまっすぐに伸びていて……本当に美しくて、見惚れてしまいました」

 

 主演女優としてのプロ意識にも、感心させられたという。

 

「米倉さんは、ハートはもちろんのこと、肉体で表現することも多い。休憩中でも、台本を読みながらストレッチするとか、体のケアに熱心。だから常にエネルギッシュでパワーがあるんでしょうね。次回は、姉妹役で共演したいな」

 

まつしたゆき 
1968年7月9日生まれ 愛知県出身 1983年に映画『アイコ十六歳』で女優デビュー。『ナースのお仕事』などドラマ、映画、舞台、CMで活躍中だ

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入