エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、相方ノブから不倫を暴露される「広島の担々麺の女」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.03 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟、相方ノブから不倫を暴露される「広島の担々麺の女」

 

 千鳥大悟が、12月31日放送の『クイズ☆正解は一年後 2019』(TBS系)で不倫したことを自白した。

 

 年始に収録を行い、年末に生放送で答え合わせをする番組。「芸能界の不倫」について、年始に大悟は「西日本で大悟」と自ら予想。答えを聞かれた大悟は「2回なんで100点ください」と告白。

 

 

 相方のノブから「広島の後輩が、担々麺屋の奥の個室で大悟と女を見た」と暴露。大悟はそれを認めて「ある」と力強く宣言した。

 

 するとケンドーコバヤシからノブも追及され、大悟が「歌舞伎町のメルモちゃんは?」と指摘。ノブは「メルモちゃ~ん。ある!」とカメラを指差して絶叫。

 

 司会のロンドンブーツ1号2号の田村淳は「来たー! Yahoo!ニュース」と記事が掲載される可能性を示唆した。

 

 過去に数回、不倫記事を掲載されている大悟。12月27日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、新しいアウターを買うロケに行くが、迷彩柄のコートに「3、4年着とる。これで週刊誌に3回載っとる」といつも同じコートで撮られていたことを話して、笑いを誘った。

 

 バラエティのみならず、スマートニュースのCMやゲームアプリ『千鳥のクセスマホ』もリリースされるなど多方面に活躍する千鳥。多少のオイタも芸の肥やしとして頑張っているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事