最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田愛花、夫・日村勇紀の「ウォーキング駆け落ちそば」に怒るエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.03 16:00

神田愛花、夫・日村勇紀の「ウォーキング駆け落ちそば」に怒る

 

 日村勇紀の妻・神田愛花が、12月30日放送の『お怒りバンク』(テレビ朝日系)で、日村の「ウォーキング駆け落ちそば」に激怒した。

 

 日村のダイエットのため、サラダを作るなどサポートをしている神田。だが、日村が「ウォーキングに行く」とそばを食べて帰ってくることを告白。しかも、小銭を持っていることがバレないように、前日に500円玉を植木鉢の下に隠すという姑息な手間で使うという。

 

 

 さらにケンドーコバヤシが最近ウォーキングを始めて日村と合流して食べているという情報も寄せられ、神田は「聞いてなんだけど」と衝撃を受けていた。その姿を「ウォーキング駆け落ちそば」と呼び、司会の今田耕司は「その2人が会ってるとなるとウォーキング風俗も入ってくる」と想像すると、神田は眉をひそめていた。

 

 その一方で神田は、12月27日放送の『最高の最下位』(日本テレビ系)で、日村の「最高の部分」について「毎日ちょっと、ビックリすることが起きる」と発言。家で2人で生姜焼きを食べていると、「油がここに飛ぶんです」と自分が座る椅子の背後の床まで飛ぶという。そんな予想外のことが起きる生活に「もう最高!」と自ら拍手していた。

 

 夫が食べすぎることで体調を壊すことを配慮しているからこそ、怒りを見せた神田。食事中に油を飛ばすことを許容してくれるとても優しい妻のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入