最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井勇気「じゃない方芸人」の苦悩を明かすエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.03 16:00

ハライチ岩井勇気「じゃない方芸人」の苦悩を明かす

ツイッターより

 

 ハライチ岩井勇気が、12月28日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「芸人マジ歌選手権」で、「じゃない方芸人の悩み」を明かした。

 

 コラムの文才を林修からも絶賛された岩井だが、「コラム書いて何の意味があるんですか。締切が来るからしんどくて、風呂に入って出たら書かなきゃいけないから、冷めきった風呂で『このまま死んでしまおうか』って」と長湯して現実逃避することを告白。

 

 

 さらに岩井は、相方の澤部佑から「お前はゴールデンタイムに出て30点の笑いをやっている」とダメ出しを食らう。だが、「批判をすればするほど深夜しか出られない体になる」と熱弁しつつ、ほかの芸人にダメ出ししまくる『やめちまえよ』という曲を熱唱した。

 

『小説新潮』と『TV Bros.』でコラムを連載している岩井。さらに大喜利の発想力にも定評があるほか、大好きなアニメ関連仕事も多くこなしている。「コミックマーケット」には同人サークル・スプーキーEとして出展し、12月30日には新作『ハライチ岩井勇気のコントCD3』を頒布。12月29日のツイッターには、そのCDに参加している人気声優・鈴村健一、櫻井孝宏らとの写真も公開している。

 

 毒を吐く「腐り芸人」としても話題の岩井。彼にしかない個性を活かして、着実に自分の世界を広げているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入