最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1529号
9月24日号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

濱口優&南明奈「無人島0円結婚式」キスに有野がカットインエンタメ・アイドル 2019.01.03

インスタグラムより

 

 12月31日放送の『よゐこの無人島0円生活SP』(テレビ朝日系)で、5月に結婚した濱口優と南明奈が、結婚後テレビ初共演で無人島で「0円結婚式」を挙行した。

 

 サバイバル生活を送るよゐこの前にボートに乗って、南がサプライズで訪問。濱口は「マジで!? 奥さんやんけ!」と驚く。濱口は照れながらも、南をおんぶして船から降ろし、裸足の愛妻に靴を差し出すなどエスコート。「こっちの方が歩きやすいよ」と自然に手を差し出すと、南は「階段を下るときもやってくれる」と普段から紳士的な態度で接してくれることを告白。

 

 

 そんな夫唱婦随の2人のために、有野が「0円結婚式」を企画。夫婦はビニールシートで作ったドレスとタキシードを着用して、有野は「結婚はゴールではなく、ここからあてのない航海が続く。2人は船で海原が愛情。愛が深いほどぶつかることなく穏やかに進む」と、結婚歴13年の先輩としてエールを送った。

 

 夫婦は「誓いのキス」を求められ、顔と近づけようとするが……なんと有野がカットイン。濱口と有野が10秒以上もの間コンビでディープキスを交わして、南を驚かせていた。

 

 また、有野は南に「何か相談したい相手が欲しいときは」と自らのLINE IDをプレゼント。費用は0円だが、夫婦愛とコンビ愛に包まれた心温まる結婚式が行われた

 

 南へのインタビューでは、濱口を「とにかく優しい」と絶賛。濱口から「明奈が喜んだりしてくれているのが一番幸せなんだ。明奈が喜んでくれるなら俺は何でもいい」とまで言われ、「なんていい人なんだ!」と思ったという。

 

 結婚の決め手は「優さんが『大丈夫』って言ってくれれば『大丈夫なんだ』って思える。『大丈夫』の一言がすごく安心する」と濱口の包容力に惹かれたと明かす。そんな彼の姿勢に、南は「この人は一生私を大事にしてくれる。そばにいてくれる」と感じたという。

 

「とったど~」の台詞で人気の濱口は、入籍後の5月28日に『スッキリ』(日本テレビ系)に登場した際は「嫁、もらったどー!」と絶叫。

 

 濱口は結婚指輪に「よく使ってるブランドなんですけど、値段はほんまに恥ずかしいくらいの値段です」と高価なものではないことを告白。「それがかわいくていいと思ったので。『もっと高いのないですか』って店員さんに聞いたんですけど。『これがうちの最高額です』って言われて」と値段にこだわらす、南に似合う指輪を選んだことを明かした。

 

 濱口がとことん誠実に接して、17歳年下の南のハートを射止めた。さり気なく優しく妻をエスコートする濱口の姿を見れば、南が有野に相談のLINEを送る心配はなさそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入