エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃「ライブ後半は水を飲まない方がレモンサワーがおいしい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.04 20:00FLASH編集部

指原莉乃「ライブ後半は水を飲まない方がレモンサワーがおいしい」

Twitterより

 

 HKT48指原莉乃が、1月1日放送の『この指とまれ2019元旦スペシャル』(フジテレビ系)で、HKT48の後輩に贈った意外なアドバイスを明かした。

 

「私が成人メンバーに注意していることは、『ライブの後半からは水を飲まない方が、終わってからレモンサワーがおいしいよ』って。ガッと飲むと、酔ってすぐに寝むれる」

 

 

 日本酒の大関のCMに起用されるなど、酒好きを公言している指原。2016年2月24日放送の『HKT48のおでかけ!』(TBS系)では大関を飲み、「たまに寝れないと思ったときとか『カッ!』って飲む。オレンジジュースと割ってもおいしい」とお勧めした。

 

 レモンサワーについては2016年6月18日に選抜総選挙で1位を獲得後、ツイッターで「みなさま、ありがとうございました! 美味しいレモンサワー飲めます。週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします!」と宣言していた。

 

 2019年4月28日の横浜スタジアムで卒業コンサートを開催し、5月28日にマリンメッセ福岡で「指原莉乃大感謝祭」を行う指原。ラストライブ後に飲む1杯は格別なはずだ。

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事