エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

KinKi Kidsが結婚を語り合う「チューは毎日するでしょ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.05 16:00FLASH編集部

KinKi Kidsが結婚を語り合う「チューは毎日するでしょ!」

 

 KinKi Kidsが、12月29日放送のラジオ『突然ですがKinKi Kids年末大放送!』(NHK FM)で互いの結婚感を語った。

 

 堂本剛は「俺は普通にする。ファンが『結婚していいですよ、婚活してください』ってムードになったらいつでもする」とファンのことを気にかけていることを告白。さらに「誰にも迷惑かけないならとっくにしてる。40代ではさすがにする」と、2019年で突入する40代の間にはしたいという。

 

 

 結婚式については、お互い「しなくてもいい」で意見が一致し、剛は「リビングでもいい」と笑っていた。

 

 堂本光一は「今から自分より年上というのはちょっと」と言い出し、「40歳以上でもきれいな人はいますよ。でも、40歳超えていて独身の人ってワケあるよね」と年上は考えられない様子。だが自分にも「男も40(歳)超えて独身ってなると普通は『ん? ワケあるよね』って思われる年代。怒られるかもしれないけど」と40歳を迎えての心境を告白した。

 

 続けて「単純に家族が欲しい。子供も欲しい」と結婚と子供を希望。最後に「いまはまだみんなが彼女だよ!」とアイドルらしく宣言するが、棒読みのようになり「(Sexy Zoneの)中島健人みたいに上手に言えなくてごめんなさい」と謝っていた。

 

 7月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、光一は「人生で相手から『好きです、お付き合いして下さい』って言われたことない」と意外な一面を披露。結婚には「まだ遠いだろうな、自分にとっては。もっといっぱい勉強したい」と仕事を軸に活動に勤しんでいることを明かした。

 

 剛は5月5日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で「愛妻弁当食べたい」と言い出し、「結婚したら毎日チューするタイプですか?」と質問されると「毎日する」と宣言。光一も「チューは毎日するでしょ!」と主張していた。

 

「gooランキング」で発表された「結婚したらショックで死ねる!男性有名人ランキング」では光一が1位、剛が31位を飾った。ジャニーズでは、光一、剛と同じ1979年生まれのV6の森田剛が、2018年3月に宮沢りえと結婚。KinKi Kidsの2人がいつか結婚する日が来たら、女性たちはまさに『Endless SHOCK』なはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事