エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とっとと結婚したい「永野芽郁」待ち合わせはハチ公前で

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.06 11:00FLASH編集部

とっとと結婚したい「永野芽郁」待ち合わせはハチ公前で

ツイッターより

 

 永野芽郁が、1月2日放送の『新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!』(日本テレビ系)で結婚願望を語った。

 

 結婚について永野は「早くしたいです。とっととしたいです」ときっぱり。くりぃむしちゅーの上田晋也から「結婚しても芸能界の仕事は続ける?」と聞くと、永野は「できれば、いったん(休みたい)」と言う。

 

 

 上田が「とっとと芸能界をやめたいってこと?」とツッコむと、永野は「違います! そこまでは、一生懸命頑張ろうということです」と弁明した。

 

 好きなタイプは「周りが見えている人」と、空気が読める男性を希望。理想のデートについては「ハチ公前で集合したいです。いわゆる『THE待ち合わせ場所』みたいなところで」と希望した。

 

 永野はウェブ「トレンドニュース」のインタビューで、出演した映画『ひるなかの流星』にちなみ「追う恋」を選ぶと明かしている。

 

「追いかけられると逃げたくなっちゃうんです。追いかけられても自分に気持ちがなかったら申し訳ないって思っちゃうし。逃げるのも、立ち止まって受け止める勇気もないので、自分が好きな人を追いかけたいですね」

 

 昨年はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインとして大ブレイクして、ORICON NEWS発表の「2018年 ブレイク女優ランキング」で1位に輝いた。

 

 1月6日スタートのドラマ『3年A組〜今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)では、どんな演技を見せてくれるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事