エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

はあちゅう、夫しみけんの「恋人つなぎ」に過呼吸の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.06 16:00FLASH編集部

はあちゅう、夫しみけんの「恋人つなぎ」に過呼吸の過去

ブログ「旦那観察日記」より

 

 事実婚をしているブロガー・はあちゅうとAV男優のしみけんが、1月3日放送の『おしゃべりオジサン ヤバイ・オブ・ザ・イヤー2019』(テレビ東京系)で、テレビ初共演した。

 

 2人の出会いは、はあちゅうが高級レストランの隣の席で下品な会話をしていたしみけんに遭遇。最初はドン引きしたが、「人生で出会ったことのないタイプ。人生の経験値が上がるかも」と会うようになったという。

 

 

 しみけんがAV男優であることには、「数年かけて慣れていった」と言うはあちゅう。だが、しみけんが撮影でAV女優と恋人つなぎで行為する様子を見て、「心の結び付きがあるように見えて……過呼吸に」と、ショックで泣きながら電話したこともあったことを明かした。

 

 だが、しみけんの体験人数は1万人を超えており、「1万人への嫉妬のしようがない」と割り切ったことを話した。

 

 はあちゅうブログ『旦那観察日記』では、2人の馴れ初めも公開。2018年12月2日の記事では、しみけんに惹かれた理由として「おなら」があったことを明かしている。

 

 2人で車でデート中、ハンドルを握るしみけんが突然おならをしたという。「今オレおならしたわ」と平然と言う彼に、はあちゅうは「そんな恥ずかしいことを堂々と言えるなんてすごすぎ…」と感動。いつも自然体な彼に「私にはない物をたくさん持っているなぁ、とどんどん惹かれていく私」と記していた。

 

 1月1日のブログには「収録はもう終わってるんだけど、どんな感じになるんだろう...! 見たいような、見たくないような」ともつづったはあちゅう。

 

 自分にない物を求める探究心と穏やかな人柄に惹かれている2人。末永い幸せを祈りたい。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事