最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田鉄矢が語る米倉涼子「撮影の合間にもつい脚を見ちゃう」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.07 06:00

武田鉄矢が語る米倉涼子「撮影の合間にもつい脚を見ちゃう」

 

「『凜』ですかね、冷たさではなく、熱さで凜としていますね」

 

 ドラマ『ナサケの女〜国税局査察官〜』(テレビ朝日系)で共演した武田鉄矢は、米倉をこう評する。

 

 

「肌も美しいし、瞳も眼力が強くて、目の前にしたらうっとり見惚れるほど。ミニスカートからすらりと伸びた脚がきれいで、撮影の合間にもついつい脚を見ちゃうほど。

 

 演技もダイナミックで、『テレビなんて小さな枠には収まりたくない!』という気概が感じられた。俺は彼女に、『日本のソフィア・ローレンになれよ!』って言ったんだよね。

 

 年々、言葉とその裏に隠された感情を表現するのがすごく上手になっている。まだまだ伸びる可能性がありますね。『女版子連れ狼』を演じてみてもおもしろいと思いますよ」

 

 米倉は、美しくてたくましいヒロインを演じることが多い。役者の先輩として、こうアドバイスを送る。

 

「年齢に応じて役柄を変えていかないと、俳優としてその先が続かない。彼女には、小さな子供を抱えて戦うシングルマザー役を演じてほしい。さらにパワーのある女優になるはずです」

 

たけだてつや
1949年4月11日生まれ 福岡県出身 1972年「海援隊」で歌手デビュー。1977年に俳優としてもデビューし、『3年B組金八先生』シリーズなど代表作は数多い

 

(週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入