最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1508号
4月2日号
3月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第19弾】2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

常盤貴子、仲間由紀恵と6畳間で「雑魚寝旅」したこともエンタメ・アイドル 2019.01.07

インスタグラムより

 

 常盤貴子が、1月4日放送の『A-Studio』(TBS系)で、親友の仲間由紀恵との関係を語った。

 

 別の女友達を含めた4人で石川県に旅をして、知り合いの家に泊まり、6畳の部屋で雑魚寝することになったという。女優2人がいることに「ここでも大丈夫ですか? 近くの宿を取りましょうか」と気遣われたが、本人たちは「ここがいいじゃない!」と雑魚寝で会話を楽しんだという。

 

 

 また、仲間から「近々会える?」と連絡が来た際、「あさってから上海に行くんだけど、来る?」と冗談を交えて言ったところ、仲間は「行きます」と即答。

 

 常盤と、常盤の夫の劇作家・長塚圭史と3人だったが、宿泊先にはベッドが1台しかなかった。
 そこで常盤は、「夫は横のサンルームみたいなところで寝てもらって、私と由紀恵ちゃんで同じベッドで寝たんです」とあっけらかんと話していた。

 

 同日のインスタグラムで常盤はこう記していた。

 

「普段の私を暴かれる〜っ 協力くださった皆様、ありがとうございました。鶴瓶さん、川栄さんの優しくって、あたたかい雰囲気にどんどん緊張がとけていきました。が、それゆえ…醜態をさらしてないといいのですが」

 

 1月13日スタートのドラマ『グッドワイフ』(TBS系)で弁護士を演じる常盤。久々の連ドラで、また新たな一面を見せてくれそうだ。

【関連記事】

・常盤貴子、裁判傍聴にハマる「月1で行って、食堂で聞き耳」

・引退宣言の「滝沢秀明」地元でも有名な美少年だった

・全国新人アナめぐり旅/岡山&香川・白戸ゆめのが語る2019年の抱負

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入