エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

常盤貴子、仲間由紀恵と6畳間で「雑魚寝旅」したことも

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.07 16:00FLASH編集部

常盤貴子、仲間由紀恵と6畳間で「雑魚寝旅」したことも

インスタグラムより

 

 常盤貴子が、1月4日放送の『A-Studio』(TBS系)で、親友の仲間由紀恵との関係を語った。

 

 別の女友達を含めた4人で石川県に旅をして、知り合いの家に泊まり、6畳の部屋で雑魚寝することになったという。女優2人がいることに「ここでも大丈夫ですか? 近くの宿を取りましょうか」と気遣われたが、本人たちは「ここがいいじゃない!」と雑魚寝で会話を楽しんだという。

 

 

 また、仲間から「近々会える?」と連絡が来た際、「あさってから上海に行くんだけど、来る?」と冗談を交えて言ったところ、仲間は「行きます」と即答。

 

 常盤と、常盤の夫の劇作家・長塚圭史と3人だったが、宿泊先にはベッドが1台しかなかった。
 そこで常盤は、「夫は横のサンルームみたいなところで寝てもらって、私と由紀恵ちゃんで同じベッドで寝たんです」とあっけらかんと話していた。

 

 同日のインスタグラムで常盤はこう記していた。

 

「普段の私を暴かれる〜っ 協力くださった皆様、ありがとうございました。鶴瓶さん、川栄さんの優しくって、あたたかい雰囲気にどんどん緊張がとけていきました。が、それゆえ…醜態をさらしてないといいのですが」

 

 1月13日スタートのドラマ『グッドワイフ』(TBS系)で弁護士を演じる常盤。久々の連ドラで、また新たな一面を見せてくれそうだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事