最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏「いつでも家を出ていける」と常時リュックの反抗期エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.07 20:00

若槻千夏「いつでも家を出ていける」と常時リュックの反抗期

 

 若槻千夏が、1月2日放送の『愛情!マザーSHOW』(フジテレビ系)で、壮絶な反抗期を語った。

 

 親に反発するあまり「いつでも家を出ていける」と宣言して、常に荷物を入れたリュックを背負っていたという。食事中もリュック姿だったが、「でも全然出ていかない」と結局、親の優しさに甘えていたことを話していた。

 

 

 そんな若槻も2人の子供の母親となり、自身の育児経験から絵本『おやすみクマタン』『クマタンとうんち』『たべたよクマタン』の3冊を発売。

 

 9月2日に行われた読み聞かせイベントでは、「どうしたらいい母親としてやっていけるんだろうっていうのが最初に当たった壁でした。その経験を踏まえ、こうしたら楽しく食べることができるのに、という思いを絵本にしました」と絵本制作の思いを語った。

 

 また、ベビーカーに付けるバッグなどもプロデュース。2017年12月21日のインスタグラムに、「ママ友は少ないけどママグッズは人気で嬉しい限りです」とつづっていた。


 
 年末年始は数々のバラエティで見事なトーク力を見せた若槻。ブランドプロデュースとの「二刀流」で、今後もさらにファンを増やしていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入