最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日夜パトロールに励む「ケンコバ」不審者を警察と追い詰めるエンタメ・アイドル 2019.01.08

日夜パトロールに励む「ケンコバ」不審者を警察と追い詰める

 

 ケンドーコバヤシが、1月5日放送のラジオ『TENGA茶屋』(FM OH!)で、不審な男を警察と追い詰めたことを明かした。

 

 年末の深夜、「不審な男を見つけて。4歳ぐらいのぬいぐるみを抱いた女の子をズイズイ引っ張っているのを見かけた」という。

 

 

「何かあったら制さなければ」とその男を追いかけると、警察が居合わせ、男は抵抗。「てめえ、関係ねえだろう」と暴れる男を前に、ケンコバは「仁王立ちして立って」と逃げられないように進路を塞いだ。

 

 するとパトカー2台が応援に駆けつけ、「もう大丈夫だ」と判断したケンコバは警察官に「それじゃ、僕はここで」と言い残して去ったと明かした。

 

 ウェブ「NIKKEI STYLE」のインタビューで、ケンコバは『ゴルゴ13』から受けた影響をこう明かしていた。

 

「一人暮らしを始めてからは、帰宅前に必ず自宅の周りをグルグルと回るようにしています。不審者がいないかを確認するためです。おかげで上京後、僕自身には大きな事件が起きたためしがほとんどありません。十分に警戒していれば、泥棒も遠ざかるんじゃないですか。まあ、近所の人から見れば、周囲を徘徊(はいかい)する僕の方がよっぽど不審者かもしれませんが……」

 

 日夜パトロールに励んでいるケンコバ。1月3日のスポニチには、昨年5月から交際中の20歳年下女性と「年内結婚決意」とも報じられた。結婚してもパトロール活動を続けるのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入