最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

前田敦子、勝地涼との交際を最初に報告したのは田中みな実エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.09 11:00

前田敦子、勝地涼との交際を最初に報告したのは田中みな実

インスタグラムより

 

 前田敦子が1月5日放送のラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、夫の勝地涼との新婚生活を語った。

 

 前田はかねて懇意の田中に「昨日彼氏ができた。会わせたい」と勝地との交際を「一番最初に報告した」と告白。

 

 勝地には「お弁当を作っている」そうで、愛情を込めて弁当を手作り。田中から「あっちゃんは『断捨離する』って炊飯器を捨てた」と明かされたが、結婚後、買い直して料理に熱中している。前田は勝地から「けっこうな頻度で、『しょうが焼き』って言われる」とリクエストされることを明かした。

 

 

 田中から「結婚っていい?」と聞かれると、前田は「いいと思う。おすすめする。心の安定は全然違う。安心する」と笑顔だった。

 

 2017年1月5日放送の『さまぁ~ずチャート』(テレビ朝日系)で、2人が仲を深めたきっかけを述懐している。前田は「2年前くらいにごはん屋さんでたまたま会って、みなみちゃんがAKB48を好きでいてくれたから、仲良くなった」とコメント。

 

 田中は「週に1回はご飯に行ってる。(前田について)全部知ってると思います」と語るほどの仲だという。

 

 前田は11月20日にインスタグラムに「お昼は初日頑張ってねを込めて。。お弁当」と豪勢な弁当の画像を投稿。勝地の出演舞台『ロミオとジュリエット』の成功を祈った。

 

 現在、第1子を妊娠中の前田。明るく楽しい新婚生活を満喫しているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入