エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

梅宮アンナ、バイアグラを飲んで死を意識する「心臓が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.12 16:00FLASH編集部

梅宮アンナ、バイアグラを飲んで死を意識する「心臓が…」

インスタグラムより

 

 梅宮アンナが、1月9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、バイアグラを飲んだ経験を告白した。

 

 ED(勃起不全)治療薬のバイアグラを「女性が飲んだらどうなるのかな」と興味本位で飲んだという。すると、「心臓が破裂するぐらいで、死んじゃうのかな」と命の危険を感じるほどだったという。

 

 

 だが、「自分で救急車を呼ぼうと思ったんですけど、私、本当に死んじゃったら、これが理由で死んだら恥ずかしいって思って……」と、結局、何とか持ちこたえたという。

 

 共演者からは大ウケで「私らしいかな?」と話して、笑いを誘っていた。

 

 普段はしっかりと健康に気を使っているアンナ。2017年2月8日のブログではこうつづっていた。

 

「常に自分が気をつけている事は、身体を大事にしているかな。何事も身体資本なので、壊れないようにしています。身体も精神も。健康に気を使い、美も大切に。何事もチャレンジしたりね。そして、何事も諦めずに」

 

 また、2016年4月2日のブログには、麹を使って健康改善を行ったことを明かしていた。現在は母として、育児にも励み、人一倍健康に気を使っているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事