最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、イタリアの危険地域で2mの女に言い寄られて逃走エンタメ・アイドル 2019.01.14

ケンコバ、イタリアの危険地域で2mの女に言い寄られて逃走

 

 ケンドーコバヤシが、1月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、以前イタリアを訪ねた際のエピソードを明かした。

 

 海外では「この地域、歩かないでください」と現地のガイドに説明を受けた場所を、あえてメモって歩いていたというケンコバ。「ここを平気で歩けるような男になれないと」という覚悟があるという。

 

 

 イタリアでも「絶対に行かないでください」と言われた地域に足を踏み入れた。すると「2mぐらいの女の人に『私、どう?』って言われて、走って逃げた」と告白。

 

 だが「それはそれでいい思い出。俺もまだまだ修行が足りひんなって」と振り返っていた。

 

 海外といえば、ケンコバは外務省の海外安全情報メール配信サービス『たびレジ』の「登録推進大使」になっている。2018年10月17日に行われた委嘱状交付イベントでは、交際中の女性との関係をこう話した。

 

「海外に行きたいという話はしてるんですよ。僕が出す候補地が海ばっかりなので、もしかして『水着目当てか?』ということに気づかれつつあるんで……」

 

 ラブラブぶりをのぞかせたが、結婚については「ゴールインはまだ……僕は『恋愛はゴールのないマラソンだ』と言っています。いつかそういう発表ができたら」と含みをもたせていた。

 

 1月3日のスポニチには、昨年5月から交際中の20歳年下女性と「年内結婚決意」とも報じられた。彼女と海外で新婚旅行に行く際には、安全な場所にして欲しいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入