エンタメ・アイドル
ケンコバ、イタリアの危険地域で2mの女に言い寄られて逃走
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.01.14 16:00 最終更新日:2019.01.14 16:00
ケンドーコバヤシが、1月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、以前イタリアを訪ねた際のエピソードを明かした。
海外では「この地域、歩かないでください」と現地のガイドに説明を受けた場所を、あえてメモって歩いていたというケンコバ。「ここを平気で歩けるような男になれないと」という覚悟があるという。
イタリアでも「絶対に行かないでください」と言われた地域に足を踏み入れた。すると「2mぐらいの女の人に『私、どう?』って言われて、走って逃げた」と告白。
だが「それはそれでいい思い出。俺もまだまだ修行が足りひんなって」と振り返っていた。
海外といえば、ケンコバは外務省の海外安全情報メール配信サービス『たびレジ』の「登録推進大使」になっている。2018年10月17日に行われた委嘱状交付イベントでは、交際中の女性との関係をこう話した。
「海外に行きたいという話はしてるんですよ。僕が出す候補地が海ばっかりなので、もしかして『水着目当てか?』ということに気づかれつつあるんで……」
ラブラブぶりをのぞかせたが、結婚については「ゴールインはまだ……僕は『恋愛はゴールのないマラソンだ』と言っています。いつかそういう発表ができたら」と含みをもたせていた。
1月3日のスポニチには、昨年5月から交際中の20歳年下女性と「年内結婚決意」とも報じられた。彼女と海外で新婚旅行に行く際には、安全な場所にして欲しいものだ。