エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広、タクシーで「そこ中居さんの家」と言われる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.14 20:00FLASH編集部

中居正広、タクシーで「そこ中居さんの家」と言われる

 

 中居正広が、1月9日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、タクシーに乗った際のハプニングを明かした。

 

 タクシーの運転手に本人だと気づかれず、「この間、中居さん乗せて……そこのマンションです」と言われたという。中居は「『うわ~!』ってやってやろうかな」と本人だと名乗ろうかと思ったと話して、笑わせた。

 

 

 さらに青森でタクシーに乗ると、運転手から「会ったことあるんです」と告げられたという。

 

 運転手は『ザ!鉄腕!DASH!!』(同局系)の撮影の際と説明するが、中居は同番組に出演したことはない。だが、あえて間違いを指摘しなかったという。

 

 中居は「城島(茂)さんって言われたら城島さんでいこう、(国分)太一さんって言われたら太一でいこう」と決めるが、運転手は「中居さん」と呼んでおり、中居は「1回も『DASH』したことないのに」と困惑。

 

 仕方なく「あれ何年前でしたっけ~?」と話を合わせたことを明かした。

 

 密室で2人きりになるからこそ、さまざまな出来事が起きるタクシーの車内。そこでも気遣い屋の中居は、運転手の話に乗ってあげているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事