エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、マネージャーと結託して浮気用スケジュール作成

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.15 16:00FLASH編集部

カンニング竹山、マネージャーと結託して浮気用スケジュール作成

 

 カンニング竹山が、1月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、意外なエピソードを明かした。

 

 マネージャーが「奥さんにバレないように、浮気用スケジュールを作ったり、浮気相手の家に送り迎えをしたり、サポートした」と告白。竹山は「ウソのスケジュールで1週間のうち5日ぐらいは地方泊まりになっている」と真相を明かす。

 

 

 さらに、竹山が女性との関係を週刊誌に撮られ、マネージャーが「やっちゃった?」と確認し、竹山がそれを認めたという。するとマネージャーは「オーマイゴッド」と、思わず普段使わない英語が出てしまったというエピソードで爆笑をさらった。

 

 竹山は2018年1月14日配信の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、不倫について「大昔からずっとあるもの」として、「不倫は絶対ダメです、なんてのは、人間としてありえない」と持論を展開。

 

 さらに「俺、正直、大阪で不倫しようと思ったら、ひとり姉ちゃんいるのよ。かっこよく言うと、セフレだね」とあっけらかんと告白。だが、その前日、大阪に滞在したが「最近、カミさんをものすごい好きな時期」だとして、その女性を呼ばなかったことを明かした。

 

 不倫肯定派の竹山だが、最近は妻を大切にしているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事