最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元乃木坂46「生駒里奈&市來玲奈」卒業後初共演で涙を見せるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.15 20:00

元乃木坂46「生駒里奈&市來玲奈」卒業後初共演で涙を見せる

インスタグラムより

 

 生駒里奈が、1月13日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)で、市來玲奈アナと、乃木坂46卒業後、初めてのテレビ共演を果たした。

 

 乃木坂46の1期生で同い年で仲がいい2人。生駒は「元アイドルに当たる風っていうのがめちゃくちゃ強くて、だからこそ玲奈りん(市來)にはアナウンサーとして成功してほしい」と応援。

 

 

 市來は「本当に大好きで、誰かに何かを相談したいってときは必ず生駒ちゃんです」と親密ぶりをアピール。

 

 生駒の主演舞台『トゥーランドット~廃墟に眠る少年の夢~』の稽古場を市來が訪れ、生駒に会うと肩に手を当て「『共演したいね』ってずっと言ってて、まさか……」と言葉を詰まらせながら思わず涙。

 

 スタジオで市來は「生駒ちゃんは私のことを全部わかっていて、家、帰れないときとかは、生駒ちゃんのお家に泊まっていた」と秘話を披露。「本当に私(生駒が)好きで」と繰り返すと、明石家さんまから「それ以外、コメントないか」とツッコまれていた。

 

 2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格した2人。市來は2014年、早稲田大学に内部進学し、同年7月21日をもって乃木坂46を卒業。2018年4月、アナウンサーとして日本テレビに入社した。

 

 生駒は数々のシングルでセンターを飾り、グループをけん引する一人として活躍。2018年5月6日に乃木坂46を卒業して、女優業を中心に活動している。

 

 生駒は2018年8月24日のインスタグラムに市來とのツーショットを掲載。「れなりん。同い年だよ。会社に勤めて凄いなぁ。テレビで共演する日も近くありますように」と願望をつづっていたのがついに実現。ハッシュタグで「#同期 #お互い頑張ろうね #親友」とエールを送っていた。

 

 乃木坂46を卒業した両者の共演に、ファンからはツイッターで「生駒ちゃんと市來アナの関係性にほっこり」など絶賛の声が多数寄せられた。絆を育んだ2人の再びの共演に期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入