最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安達祐実、若さの秘訣は365日「夫に写真を撮ってもらう」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.21 06:00

安達祐実、若さの秘訣は365日「夫に写真を撮ってもらう」

インスタグラムより

 

 安達祐実が、1月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、若さの秘訣を明かした。

 

 若さのため「カメラマンの夫に写真を撮ってもらう」と、夫の桑島智輝氏に2台のカメラで365日写真を撮ってもらうという。

 

 

 嵐の櫻井翔に「撮らないでっていうときはないんですか?」と聞かれると、安達は「ないです」と即答。続けて「全然気にならない。別カメラを持ってようが、持っていまいがあんまり関係ないというか」と自然体のありのままを撮影してもらっていることを明かした。

 

 過去に3万枚ほど撮影しており、そんな夫婦を、ゲストの中村倫也は「知的な変態夫婦」と評していた。

 

 また、ロケで安達の実家を訪問して、母でタレントの安達有里と15年ぶりの親子テレビ共演が実現。

 

 同行した我が家の坪倉由幸は「2人はあまり仲良くないんじゃないか?」と切り込むと、安達は「親子の感じがあんまりしないかもしれない。でも、親子といえども持ちつ持たれつじゃないですか」と良好な関係をアピール。有里も「ずっと祐実ちゃんに食べさせてもらわなきゃいけないから、逆らわない」と実情をぶっちゃけた。

 

 37歳ながら、衰え知らずの美しさを維持している安達。2018年12月23日には「#実家の #クリスマスパーティー #準備お手伝い」と実家でクリスマスパーティーの準備を行ったことを報告。

 

 気取ったことをせず、自然体でありのまま過ごすことで、若さを維持できるのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入