最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

友近が絶賛…浜田雅功、舞台裏では意外に男前だったエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.21 11:00

友近が絶賛…浜田雅功、舞台裏では意外に男前だった

 

 1月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、女性芸人たちがダウンタウン・浜田雅功の優しい一面を明かした。

 

 友近は浜田の誕生会で、自身のライブ用に作ったTシャツをプレゼント。するとそれを「番組で着てくださっていて、めちゃくちゃ嬉しかった」と語った。

 

 

 ほかにも友近は、収録前などにスタジオの裏で話をする際、「距離がすごい近いんです。耳元で話したり」と明かし、実際にその映像が公開。大久保佳代子は「自然に腰に手を回したりする」とボディタッチもしてくるという。

 

 さらに、吉本坂46のセンターを務めるスパイクの小川暖奈は、芸歴1年目のデビュー直後に浜田の番組に出演したが、全然話せなかったという。

 

「収録が終わって落ち込んで歩いていたら、浜田さんに手招きされて、怒られると思ったら、耳元で『今日、何もできひんかったかもしれないけど、勉強として呼ばれているから、落ち込まんでええんからな』って……」

 

 その話に松本人志も「ええ話やな」と話していた。

 

  2013年5月12日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)では、浜田の50歳を祝して、ココリコ・田中直樹が感謝の気持ちを手紙で伝えた。

 

 田中がまだ若手時代、浜田が「靴、ボロボロやないか」と2万円手渡してくれたという。田中は新品の靴を買い、お釣りの8000円を返そうとすると、浜田は「うまいもんでも食え」と受け取らなかったという。

 

 怖いイメージを持たれることが多い浜田だが、実際はすこぶる優しい兄貴分のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入