最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンジェラ芽衣、桃月なしこ…美女9人が編集部を襲撃だ!エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.22 16:00

アンジェラ芽衣、桃月なしこ…美女9人が編集部を襲撃だ!

上列左から、アンジェラ芽衣、御寺ゆき、林ゆめ、桃月なしこ、青山ひかる、下列左から黒木ひかり、伊藤愛真、川崎あや、メイリ

 

 1月21日、芸能プロダクション ゼロイチファミリアに所属する、グラビアでも活躍する美女9人が、本誌編集部を訪問した。

 

 編集部を訪れたのは、「くびれ52センチ」川崎あや、「現役ナース」桃月なしこ、「10頭身モデル」アンジェラ芽衣、「野生児ネコ娘」青山ひかる、「神的美少女」黒木ひかり、「レースクイーン大賞新人賞」林ゆめ、「美白Iカップ」メイリ、「美人過ぎるマジシャン」御寺ゆき、「東京ドームの可愛すぎる売り子」伊藤愛真の全9人。

 

 

 ゼロイチファミリアは、『ミスFLASH2016 グランプリ』を受賞した川崎あやを筆頭に、個性豊かな人気グラドルたちが漫画誌や青年誌の表紙や巻頭グラビアを席巻している注目の芸能プロダクション。
 あの加藤紗里が所属していることでも知られる。

 

 ミスFLASH2016受賞以来、「数年ぶりに編集部を訪れた」という川崎あやは、「久々の編集部さんは雰囲気も変わらず懐かしかったです。昨年に引き続き、ぜひ今年も表紙に載りたいですね」と抱負を語った。

 

 また、昨年の初登場で桃月なしことともにW表紙を飾ったアンジェラ芽衣は、「来る前は緊張していたのですが、編集部の皆さんに笑顔で迎えていただき、こちらも元気がでました」と初訪問の印象を述べた。

 

 青山ひかるは今年の抱負に関して「ここにいる事務所のメンバーが、みなそれぞれ個性を伸ばしていけたら」とコメント。

 

 グラビアで着てみたい衣装を聞かれた林ゆめは「アンジェラが『富山のさかな応援Girl』でかぶっていた蟹はやってみたいですね(笑)」と語った。

 

 今年のグラビア界でも彼女たちの快進撃は続く。

【関連記事】

・佐藤美希「サトミキは起きた瞬間、色香が溢れる」

・天木じゅん「グラグラ女」

・園田みおん「身も心もすっぴん」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入