最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貧乏が売り、ヨガを推奨…若槻千夏の「嫌いな女」4連発エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.24 16:00

貧乏が売り、ヨガを推奨…若槻千夏の「嫌いな女」4連発

 

 若槻千夏が、1月21日放送の『女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP』(日本テレビ系)で、「嫌いな女」を次々にぶっちゃけた。

 

「芸能人に『仲よくなれそう』と言う女」については、「1番出てくるのは横澤夏子さん」と言い出し、その相手は「わかる~。夏子と飲みたい」とよく言うという。その話に、同席した横澤は「『絶対ネタにしてください』っていう人ほどつまらない」とバッサリ斬っていた。

 

 

 続いて若槻は「ヨガを勧めてくる女」を全否定。「絶対、人生観変わるよ。体の調子もよくなる」と勧めてくるが、「ヨガのポーズが恥ずかしい。ライオンのポーズとか朝からやりたくない」と渋い顔をしていた。

 

 また、「いまだに『特技はものまねです』っていう新人アイドル」と若手アイドルにもクレーム。その話にくりぃむしちゅーの上田晋也も乗り、「もれなく、クレヨンしんちゃんな!」と賛同。「『おしゃれイズム』とかでもいるのよ。ヘドが出るな!」と真っ向からダメ出ししていた。

 

 さらに若槻は「貧乏を売りにするアイドル。だいたい『草を食べたことがあります』って。もういい」とあきれ顔。野草マニアで知られる岡本信人とよくロケをする若槻は、「本当に毒もあるので言っちゃダメ」と文句タラタラだった。

 

 若槻は8月6日放送の同番組では、「しょーもないトークをしているわりに、オンエアを見ると、採用されているグラドル」について暴露。そのグラドルは、リハーサルのときに、スタジオにいるディレクターにボディタッチしていたという。だが、若槻は「名前は言いません」ときっぱり。

 

 その理由を「この番組で前回、『(顔写真を)加工してる女がいる』って言ったら、その子にバレて、そこからもうバチバチです」と明かしていた。

 

 ぶっちゃけすぎて、私生活にも影響が出ている若槻。それでも身を削って番組を盛り上げるサービス精神はお見事だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入