エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山本彩「乃木坂46はいい匂い」「NMB48はソースのニオイ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.24 20:00FLASH編集部

山本彩「乃木坂46はいい匂い」「NMB48はソースのニオイ」

ツイッターより

 

 山本彩が、1月21日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で乃木坂46と共演した際のエピソードを明かした。

 

 乃木坂46に「すごいいい匂いがします。集団でバーッて移動されてるとき、横を通りがかったら、もうお花畑みたいな」と上品な匂いがするという。

 

 さらに「香水っぽくはないです。優しい、柔らかい匂いがします」と詳細を説明した。

 

 

 昨年卒業したNMB48について、よゐこ濱口優から「お好み焼きのニオイすんの?(笑)」とイジられ、山本は笑いつつ、「握手会場はソースの匂いしてます」と告白。「裏でたこ焼きとか作ってるんで(笑)。だから、ファンの方は『美味しそうな匂いがするね』って」と、まさかのケータリングで粉物を作っていることを明かしていた。

 

 山本は2015年11月2日のツイッターで、NMB48と乃木坂46が一緒に写った写真を公開。「お隣で同じく握手会されてる乃木坂さんが挨拶に来てくれました。皆さん、めちゃくちゃ綺麗で良い香り過ぎて」とこのときも乃木坂46の匂いに感激していた。

 

 また、2014年4月22日のブログでも乃木坂46に触れて「皆様ほんと女子力高くってお綺麗なんです」と称賛。


 このときは西野七瀬と衛藤美彩との3ショットを投稿。「西野さんには、以前”乃木どこ”で観たバンジーのお話出来たし 衛藤さんは、弟さんが私を推してくれてると教えてくれました」と会話を報告。「人見知りなもんで、輪が広がるのは嬉しいですね(照)」とつづっていた。

 

 同番組の2018年2月5日放送では、白石麻衣とLINEを交換したことも語っている。公式ファンクラブ「SYC」を設立し、2月23日から24都市27公演にわたるツアー「I'm ready」をスタートさせる。ソロとして精力的に音楽活動に邁進していくようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事