最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福田彩乃と沙羅、綾瀬はるかのものまねをめぐって不和に?エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.25 11:00

福田彩乃と沙羅、綾瀬はるかのものまねをめぐって不和に?

インスタグラムより

 

 1月22日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、美人ものまね芸人の福田彩乃沙羅が出演し、沙羅が福田に対しての不満を明かした。

 

 綾瀬はるかモノマネを得意とし、綾瀬主演の『義母と娘のブルース』(TBS)の放送以降、ブレイク中の沙羅が「私の方が似てるのに」と語りだす。

 

 

「『(綾瀬に)似てるんですけど、福田彩乃さんとレパートリーが全部被ってるんでちょっと難しいんです』て言われて」と明かす。過去にモノマネ番組のオーデションで、福田とレパートリーが被って受からなかったというのだ。

 

 さらに、初めて出会った直後から福田に恐怖心を感じた。それは2年前、綾瀬はるかのモノマネをする同士、仲良くなろうとプライベートで2人揃って綾瀬の格好で遊ぶことに。

 

 しかし、福田が綾瀬はるかのモノマネの話をしていくうちに、「沙羅ちゃんってなんでそんなに綾瀬はるかちゃんにそっくりなんだろう」と急にテンションが下がり、情緒不安定になってしまった。

 

 さらに、自身のインスタグラムを福田がフォローしてくれたものの、綾瀬はるかのものまね写真だけにはいいねをせず、福田から嫌われているとしか思えないと話す沙羅。

 

 だが、福田はそんな意見を真っ向から否定し、「いろいろ事実無根なんですよ」と語る。会う前から沙羅との対面を楽しみにしていて、遊んだときも盛り上がったと思ったが……。
「後日、収録で会ったらいきなり『福田さん、なんかこんにちは……』みたいな。なんでそんなによそよそしいの、みたいな」

 

 もともと福田の方が5歳年下だが、芸歴は上という関係。それを察して、遊んだ際にタメ口にしようと提案していた。
 しかし、後日、現場で会った沙羅はよそよそしく、最近では周りから沙羅との仲を心配されてしまうほど。
「ここ3週間くらい、急にモノマネ仲間の人から『沙羅ちゃんと仲悪いの?』って、すごい言われるんですよ」

 

 こうしたやり取りの末、沙羅は再びインスタについて「みかんさんや荒牧陽子さんのにはめっちゃいいねしてるんですよ」と、なぜ自分にはいいねしないのか食い下がる。結果、平成ノブシコブシの吉村崇が、逆に沙羅が福田のことを嫌っているのではないかと話し始め、スタジオのトークは混乱気味となった。

 

 綾瀬はるかのモノマネをするライバル同士、なかなか譲れない部分も多いのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入