最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋メアリージュン「はじめての一人暮らし」で彼氏できるかエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.25 20:00

高橋メアリージュン「はじめての一人暮らし」で彼氏できるか

インスタグラムより

 

 1月22日放送の『ごぶごぶ』(MBS毎日放送)で、高橋メアリージュンと高橋ユウの姉妹が出演し、メアリージュンが初めて1人暮らしを始めたことを明かした。

 

「私1人暮らししたことなかったんですよ」とメアリージュン。これまで妹のユウや弟と一緒に暮らしていたが、2018年10月、ユウが格闘家の卜部弘嵩と入籍したことで、初めて1人暮らし生活を送ることになった。

 

 

「毎朝、きょうだいの洗濯物を取り込むのが1日の始まりだったんですよ。3人分。自分の洗濯ものだけ取り込みたい! ていうのが今できてるんで、それが幸せです」

 

 きょうだいの中でもお母さん的な役割を担っていたが、その世話から解放され、1人暮らしを楽しんでいるようだ。

 

 だが、妹のユウは1人暮らしの姉を心配している。メアリージュンが自分の身長ぐらいの大きなクリスマスツリーを1人で組み立て、飾っていたという。

 

「1人暮らし始めて、ちゃんとクリスマスツリー飾ってるんですよ。おっきめの」(ユウ)

 

 この発言に対し、メアリージュンは「ずっとライトつけっ放しで。帰ってきてついてるとホッとするんです」と語っていた。

 

 さらに、1人暮らしになり、食べるものもあまり気にしなくなったという。
「白ご飯とかささみとか。自分のぶんなんで適当ですね」。

 

 仕事終わりに共演者やスタッフとご飯を食べるのかと思いきや、明日が早いと断ることが多いメアリージュン。彼氏も「しばらくいない」と語っていた。

 

「人を選びすぎている。何人かはお姉ちゃんのことを好いてくださってて、けっこうご飯とかも誘われたりするんですけど、気になるところがあると、シャッターをガーンて」

 

 とユウが姉に彼氏ができない理由を語る。
 2018年10月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、過去に彼氏と喧嘩して、彼氏のお尻の小ささが気になって冷めてしまったことを告白している。

 

「モテないんですよ。何が理由ですかね。自信なくなってきたんです」

 

 恋愛に消極的なメアリージュンだが、寂しい1人暮らしをキッカケに久々の彼氏ができるか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入