最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花田虎上、元貴乃花親方と大鶴義丹の秘密基地を破壊した過去エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.27 11:00

花田虎上、元貴乃花親方と大鶴義丹の秘密基地を破壊した過去

大鶴義丹公式ブログより

 

 1月23日放送の『ザワつく! 一茂 良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日)に花田虎上が出演し、やんちゃな幼少期を暴露された。

 

 横綱時代、周りから注意を受けるほど低姿勢だったと語った花田。しかし、共演した石原良純は、幼少期は低姿勢とかけ離れたわんぱく少年だったと、俳優仲間の大鶴義丹から聞いていた。

 

 

「大鶴義丹さんが同じ界隈でさ……。『僕ね、昔、基地があったんですよ。そしたらね、ある日、相撲の兄弟が来たんです』ってね」

 

 花田と地元が一緒の大鶴。小さいとき、秘密基地にいると、そこに花田と弟の花田光司(元貴乃花親方)が現れ、一緒に遊んだという。だが「翌日、基地に行ったら、基地がボコボコになってたんだって」と石原が語る。
 秘密基地を壊された大鶴は、たまたま壊しているところを見ていた人から、兄弟が壊して帰ったと聞いたのだそうだ。

 

 さらに石原は「自宅にありとあらゆる凶器が隠してあるよね」と暴露を続ける。なんでも、泥棒に入られたときのため、家のソファの下にバットを隠しているという。「もし子供を人質に取られたらどうするか」と聞かれ、「全部殺してやる」と答えていた。

 

 実は、花田と大鶴は、現在もプライベートで親交がある。


 2018年7月30日の大鶴義丹のブログには、花田の自宅でランチする様子がアップされ、「奥様に、冷麦、カプレーゼ、ステーキの、お手製ランチフルコースを御馳走になりました。メチャクチャ美味しくて、ペロリと。」と書かれている。

 

 また、2018年8月18日の花田のブログでは、大鶴とツーリングをしたことを報告、「今日は千葉まで来て下さり2人でツーリングです。天気も良く、楽しい!」と2人ともバイク好きな様子が伺える。


 さらに、石原ともプライベートではバーベキューするなど、親交があるという。

 

 番組で、「父と母に教わった礼儀正しさは、ちゃんと心にしまうことは基本に思ってるんですけど……ちょっとやんちゃな部分があるので、常に頭を下げている」と語った花田。やんちゃでいて気を配れるからこそ、先輩2人に可愛がられているのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入