最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野村萬斎が幼稚園で描いた「母の絵」をマツコ「いい変態」と絶賛エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.29 11:00

野村萬斎が幼稚園で描いた「母の絵」をマツコ「いい変態」と絶賛

 

 狂言師の野村萬斎が、1月24日放送の『アウト・デラックス』(フジテレビ系)で、幼稚園時代の秘話を明かした。

 

「お母さんの絵を描いて」と言われ、萬斎は「お母さんで気になってきた部分があって、お風呂で目の前にある物」と独自の感性を告白。

 

 

「風呂桶をまたぐ瞬間に、なんでここに毛が生えてるんだろう」と「ヌードで股間だけ黒く塗っていた」と告白。

 

 さらに「それを見た周りの子も『お母さんはそうだ』とみんな裸を描いて股間を黒く塗った」と、クラスメートに影響を与えたという。それが教室の壁中に貼り出されたが、萬斎は「自分の好奇心のままに描いた」と平然としていた。

 

 そのエピソードにマツコ・デラックスは「すごい! だから変態なのよ。いい変態よ。いい変態じゃなきゃ無理だもん、こんなことするのは」と驚いていた。

 

 萬斎がゲストの1月25日放送の『A-Studio』(TBS系)では、笑福亭鶴瓶が萬斎の息子で同じく狂言師の野村裕基に取材。

 

 萬斎夫婦の馴れ初めを聞き、裕基が「チャラ男だと思っていたのに、すごい一途だった」と父のことを話していたことを明かした。

 

 2月1日公開の映画『七つの会議』に主演している萬斎。東京オリンピックのセレモニーを検討する「東京2020 開会式・閉会式 4式典総合プランニングチーム」にも選ばれており、今後さらに活躍の場を広げていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入