最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カミナリ「竹内まなぶ」が相方・石田の妻に謎のセクハラエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.29 20:00

カミナリ「竹内まなぶ」が相方・石田の妻に謎のセクハラ

竹内と石田

 

 カミナリ石田たくみが、1月26日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、相方・竹内まなぶの信じられない一面を明かした。

 

 石田が自分の妻を連れて、竹内らとカラオケに行った際、「相方が嫁にセクハラした」と暴露。

 

 

 妻が翌日に「まなぶ君にワキをペロっと舐められた」と告白。石田は「俺すら舐めたことがないのに」と憤った。竹内は室内のソファーに横たわっていたところ、ノースリーブの服を着た石田の妻のワキが目の前にあったために舐めたと主張。

 

 司会の指原莉乃は悲鳴を上げ、今田耕司は竹内を「モンスターに見えてきた」とツッコんでいた。

 

 カミナリの2人は茨城県鉾田市出身の幼なじみ。ツッコミの石田は2014年に結婚し、2児の父だが、竹内は30歳だが過去に1人としか付き合ったことがないことを明かしている。

 

 2018年2月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、竹内は「かわいい彼女がほしい」と切実な悩みを吐露。好きなタイプに「自分の実家の家族を大事にしてくれる女性」をあげ、芸能人で例えると「磯山さやかさん」と告白。「体形もポチャッとしている女性が好き」と話していた。

 

 いばらき大使と鉾田大使に選ばれているカミナリ。事務所の先輩のサンドイッチマンのような好感度タレントになれるだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入