最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

笑福亭鶴瓶、役作りのためダイエットしたらハワイで取り調べエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.30 20:00

笑福亭鶴瓶、役作りのためダイエットしたらハワイで取り調べ

インスタグラムより

 

 落語家の笑福亭鶴瓶が、年末年始に訪れたハワイの空港で、取り調べを受けたことを明かした。

 

 1月7日に撮影が始まった映画の役作りのため、12月24日時点で81.6kgあった体重を、7kg減量しなければならなくなった鶴瓶。1月27日放送のラジオ『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)で明かしたその驚異の減量法とは?

 

 

 ひとつは、映画『おとうと』撮影のときに成功したという、食べたものを事細かに記録する「減量日記」。もうひとつの減量法が、「マネせんといてほしいんですけど」と断わりつつ語った「サランラップを腹に巻く」力技だ。

 

 これにより、「食べない」という意識になるというのだが、思わぬ災難も。ハワイから帰国する際の出国カウンターで、違う部屋に連れて行かれ、「腹に何を隠しているのか」と取り調べを受けたという。

 

 腹を見せると、ラップでぐるぐる巻きのお腹。「何だそれは」と聞く係官は、コカインか何かを隠しているのでは、と疑っている様子。絶体絶命の鶴瓶。ビリビリッと爪でラップを剥がし、「DIET!」と切り返すと、係官は「OH! DIET!」と大爆笑したという。

 

 元日に78.2kgあった体重は、1月22日には74.2kgに。36インチのジーンズが32インチになったという鶴瓶のインスタグラムには、「シャープになって更にカッコいい」などという絶賛のコメントが寄せられていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入