最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木亜美「すっぴんでおやすみなさい」女にイラっとするエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.30 20:00

鈴木亜美「すっぴんでおやすみなさい」女にイラっとする

インスタグラムより

 

 鈴木亜美が、『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)の1月25日放送回に出演し、「イラっとする女」について語り始めた。

 

「最近SNSが主流ですけど、『すっぴんでおやすみなさい』って載せてて、写真見たら『ガンガンまつエクついてるけど……』っていうような人とかって、もうバレバレだよ! って」

 

 

 鈴木自身は、2012年8月2日のツイッターで《最近、メイクするの嫌い。なんだか、まつ毛とか気持ち悪いから何もしたくない。マスカラくらいしてって言われるけど(笑)なんだかね…ネイルもしなくなっちゃった。このまま自然の中で生きたい》と語っている。

 

 鈴木は、インスタグラムで激辛料理を紹介するアカウントや、長男の育児写真を載せるアカウントを運用しており、SNSを上手に「キャラ表現ツール」として活用しているように見える。   

 

 だが、2018年2月18日のツイッターでは、

 

《いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??   ただ批判したいだけなんだね。》

 

 と書き、大炎上。
 また、インスタでも、2018年2月4日に長男がロボット掃除機「ルンバ」に乗って遊ぶ姿を投稿し、炎上してしまう。こちらは、整形疑惑否定のツイッター投稿とは異なり、危険性を非難する内容が多く、現在、投稿は削除されている。

 

 芸能人にとっても、SNSは個人の意見や個性を自由に発信できる便利なツール。だが、危うさもあるのは事実だ。鈴木が我が道を行きすぎて、炎上しないよう願うばかりだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入