最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺直美「忘れられないキス」相手は既婚者でその場でお別れエンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.31 16:00

渡辺直美「忘れられないキス」相手は既婚者でその場でお別れ

インスタグラムより

 


 渡辺直美が、1月26日配信の『恋愛ドラマな恋がしたい2』(AbemaTV)で「人生史上に残るキス」を明かした。

 

 渡辺は、東京に来たばかりの頃に出会った10歳年上の男性と「お台場の夜景を見ながらしたキスした」と告白。

 

 

 だが、その後、相手が「実は結婚してて……」と既婚者だったことが発覚。

 

 渡辺は「もう付き合いたくないですし、会いたくもないです。ありえないです」と別れを切り出した。すると相手は「エッチしたい」と子供のようにダダをこね出したと明かした。

 

 渡辺は、過去の恋愛経験の有無を2016年5月11日に行われた「スミノフ」のイベントで語っている。彼氏は「今まで1回も作ったことがない」とぶっちゃけつつも、「経験豊富かどうかわからないですけど、いろんな男性とイタすことはやっています(笑)」と下ネタをさく裂。

 

 好きな男性のタイプは「私は色白な方が好みなので坂口健太郎くんが大好き! いまは坂口くんとどうつながろうかと考えています」と明かしていた。

 

 その後も、彼氏の報告は出ていないが、現在はゲーム上で友達作りに励んでいる。1月19日のインスタグラムでニューヨークにいながらゲーム『PUGB』に勤しんだことを報告。

 

「PUBG上で友達増えた。誰も私とは気づいていない。何故なら可愛い声でやってるからバレない」とチャットも行ったことを報告。「#PUBG友達募集」のハッシュタグも添えていた。

 

 GAPのCMにも起用され、世界的知名度を誇る渡辺。そろそろステディーな彼氏が欲しいはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入