最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

青山テルマ、作詞のため1年間ですべての恋愛を試そうと決意

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.01 16:00FLASH編集部

青山テルマ、作詞のため1年間ですべての恋愛を試そうと決意

 

 1月29日の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に青山テルマが出演し、高校時代に付き合っていた彼氏の話を明かした。

 

「歌になるから……恋愛してても、悪い恋愛しても、いい恋愛しても、ムカつく女子がいても。実体験です。ほぼほぼ実体験です、歌詞は」

 

 

 と語った青山。自身が体験した恋愛をそのまま歌詞にしているが、逆に作詞のために恋愛したこともあった。

 

「1回全部の恋愛の方法をやってみようって決めた1年があって。告る、振られる、振る、なんか浮気されるとか。いろんなパターンを経験してみようと」

 

 作詞のため、1年間ですべての恋愛を試そうと決意し、実際、いろいろな恋愛パターンを経験できた。

 

 この発言に対し、浮気の話を振られた青山は、「浮気されるは過去にあったんで……」と語り出す。浮気の経験は、すでに経験済みだった。

 

「友達に奪われて。(彼氏が)友達とそういう行為をしてしまって。高校生だったんですけど、まだ」

 

 高校時代、付き合っていた彼氏が友達と浮気し、怒りが収まらず友達を公園に呼び出したが……。

 

「あっちが『ごめん!』みたいな。『ごめん』以上の言葉ってないじゃないですか。もうそれ以上責める理由がなくなっちゃうっていうか。その気持ちを聞けたから、もうこの話は今日でやめようみたいな」

 

 青山は謝罪した友達を責めることができず、「この話を他の人にも言わないし、言うな」と約束し、ふと友達に男前なアドバイスをしたという。

 

「うち、そんときカッコイイと思ったんだろうね。帰り際に『お前、自分の体を大切にしろよ』て」

 

 浮気相手を許し、気遣った青山は、浮気した彼氏についてはこう話していた。

 

「男はもう……あれですよね。もうこれだから、ね」

 

 番組内で握りこぶしを作り、殴るジェスチャーをした青山。しっかりとその彼氏にはお灸をすえたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入