最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

三谷幸喜が大泉洋に謎のイタズラ「台本隠し」「出番妨害」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.01 20:00

三谷幸喜が大泉洋に謎のイタズラ「台本隠し」「出番妨害」

 

 大泉洋が、1月27日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、三谷幸喜から受けたいたずらの数々をぶっちゃけた。

 

 舞台の初めての稽古で、大泉の台本が見つからず、家に置いてきたと思ってマネジャーに取りに行ってもらった。だが、その直後に発見され、三谷が隠していたという。

 

 

 そのうえ、三谷は「もう少し早く気がついてくれないかな? どんどん事が大きくなって、僕がどんな思いで見ていたと思う?」と逆ギレしたエピソードを明かした。

 

 さらに舞台の本番中、大泉が舞台に出ていくタイミングで、三谷は「大泉くん、今日は行かなくていいよ」と手をつかんで止めるという、事故寸前のいたずらまで行ったという。

 

 サプライズでゲスト出演した三谷は、「演出家というのは、本番始まるとやることないんですよ」とジョークにしていた。

 

 天才がゆえに個性も強い三谷。2016年7月11日配信の『さしめし』(LINE LIVE)で、ココリコ・田中直樹は三谷から自宅に誘われた際の話を告白。

 

「(三国志の)関羽のいいフィギュアがあるから、時間あるとき、見においでよ」と招かれ、田中が実際に行くと玄関先にフィギュアを持ってきて、三谷は「このディテール、すごくない?」と自慢。

 

 そのまま「じゃあ」と田中に帰宅を促し、家に入れてくれなかったという。

 

 三谷が監督と脚本を担当した映画『記憶にございません!』は9月13日公開予定。中井貴一主演で、目が覚めたら総理大臣になっていたという刺激的な作品で、新たな三谷ワールドが楽しめそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入