最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビアは卒業「葉加瀬マイ」自分の殻を破れましたエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.02 11:00

グラビアは卒業「葉加瀬マイ」自分の殻を破れました

 

 2012年2月に「ミスFLASH2012」グランプリを受賞してデビュー以来、グラビア界の第一線を走り続けてきた葉加瀬マイ。「ハカマイ」の愛称で、本誌でも大人気だった彼女が、7年間のグラビア活動に終止符を打つ。

 

 これまでと、そしてこれからのことを、本人が語った。

 

 

卒業を決めたのは、3rd写真集をやりきった充実感から。『次のステップに進むころかな』と考えたからです。

 

 25歳手前で遅めのデビューをして以来、7年間グラビア活動をしてきました。初撮影はミスFLASH2012のグアムロケ。水着は小さいし、お尻が半分出ているような気がするしで、あのときは恥ずかしさのあまり半泣き状態だったのを覚えています(笑)。

 

 デビューするまでは、保守的な性格でしたが、お仕事を始めて、自分の殻が破れました。

 

 FLASHでSMの撮影をしたことがありましたが、昔だったら考えられません。スタッフさんを鞭で叩いたり、鎖に繫がれたり、縛られたり……。未知の世界を楽しむ心の余裕ができたのは成長だと思います。

 

 グラビアを通してたくさんの人に知ってもらえたからこそ、いまはバラエティ番組やドラマや映画に出られるようになりました。

 

 2018年、出演映画『TOKYO24』がモナコ国際映画祭に出品されて、最優秀助演女優賞をいただくことができました。この経験を励みに、女優としても活躍していきたいです。これからも応援よろしくお願いします!」

 


はかせまい
31歳 1987年3月25日生まれ 静岡県出身 ミスFLASH2012グランプリを受賞後、映画、ドラマ、バラエティ番組などで幅広く活躍する。出演映画『TOKYO24』がモナコ国際映画祭のコンペティション部門正式招待作品に選出。最優秀助演女優賞を受賞した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@m.hakase)、公式Twitter(@hakamai)にて

 

写真・佐藤裕之

 

※ラスト写真集『愛玩』が発売中

 

(週刊FLASH 2019年2月5日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入