最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

パンサー尾形、盗撮トラブルが解決するも「苦渋の握手」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.03 20:00FLASH編集部

パンサー尾形、盗撮トラブルが解決するも「苦渋の握手」

 

 パンサー尾形貴弘が、1月31日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した。

 

 空いてる時間にビデオボックス店に行くのが趣味という尾形は、番組で「仕事がうまくいったりすると、自分へのご褒美に1000円のTENGAを自動販売機で買う」と発言。

 

 

 その日も楽しみに購入したという尾形だが、「カシャカシャって盗撮されて。パッて見たらおじさんが行こうとしてる。『ちょっと待ってください!』(と呼び止めた)」と、トラブルになったと説明する。

 

 子供が生まれたばかりで「写メをどっかに出されたら(困る)」と思った尾形。撮影した中年男性を注意したものの、相手は「撮ってないよ」と否定したそう。

 

 2人が言い争ううちに、ほかの個室から男性客4人が様子を見に登場。彼らにも尾形だとバレてしまったが、事情を話すと味方になってくれ、撮影者に対し「お前が悪い。もう『撮ってない』でいいから、絶対に写真を世に出すなよ」と、ケンカを仲裁してくれたという。

 

 一件落着かと思いきや、なぜかここで助けてくれた4人から、「じゃあ普通に写真撮ってもらっていいですか?」と言われ、その場で記念撮影するハメに。尾形は「そのあとの握手が右手。いま(ビデオボックスから)出てきた生々しいやつで、本当に嫌で」と苦渋の表情を浮かべていた。

 

 写真が流出することはなかったが、放送で話したことにより、結果としてTENGA購入がバレてしまった尾形。ほかの客に助けてもらったとはいえ、場所が場所だけになんとも後味の悪い終わり方である。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入