最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

雪道でハイヤー2回転ほか「室井滋」の不思議体験いろいろエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.04 11:00

雪道でハイヤー2回転ほか「室井滋」の不思議体験いろいろ

ツイッターより

 

 室井滋が、2月2日放送の『サワコの朝』(TBS系)で、身の回りで起きた不思議な現象を明かした。

 

 雪道でハイヤーに乗っているとスリップして、丸々2回転して進行方向を向き、そのまま走り出したという。すると同乗していたマネジャーは「カーリングみたい」と話したという。

 

 

 また、舞台出番直前にウォシュレットを使うが水が止まらなくなり、焦った結果、「何とかして」とリモコン叩いたら止まったことも明かした。

 

 さらに、自分がライブを見に行くとギターの音が出なくなったことのほか、番組中にも司会の阿川佐和子のイヤリングが突然落ちるという不思議な出来事があった。

 

 室井は、2016年11月26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では新幹線内でのサラリーマンの男性とのエピソードを告白。

 

 室井が大きい荷物を持っていたが、男性は席にスムーズに入れてくれず、着席後は、ひじ掛けをめぐって攻防を繰り広げていたという。

 

 そんななか、男性が回ってきた車内販売にサンドイッチがあるか聞くが、売り切れだったという。室井は「金曜日だから日帰り出張なんだな。すぐどこか行って働かないといけないのに気の毒だな」と思い直し、自分が持っていたコロッケパンを「良かったらどうぞ」と渡したという。

 

 男性は最初断ったが、結局はもらって食べ、その後は、室井も車内で快適な時間を過ごしたという。

 

 男性は降車時に「お礼をしたいから連絡先を教えてください」と伝えたが、室井は「今度どこかで会ったらサンドイッチごちそうしてもらうよ」と返したことを明かしていた。

 

 多彩な演技力で数々の役柄を演じてきた室井。『サワコの朝』では自著の絵本『しげちゃん』を見事に声色を替えて複数の役を演じていた。日常の不思議な出来事も糧にして、演技力に変えているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入