エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田真治「20分で20人の女性を集める」謎の人脈を暴露される

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.04 20:00FLASH編集部

武田真治「20分で20人の女性を集める」謎の人脈を暴露される

インスタグラムより

 

 武田真治が、2月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、氣志團・綾小路翔から意外なプライベートを暴露された。

 

 綾小路はVTRで武田と2人で飲んだ際のエピソードを披露。武田が「女性とか呼びますか?」と提案して、ものの20分ほどで「20人くらいの女性を集めた」という。

 

 

 松本人志から「これは事実なんですか?」と確認され、武田は「覚えてないですね」ととぼける。松本が「20分で20人? 1分で1人やで」とボケると、武田は「お酒を飲んでて、2時間くらいいただければ呼べるかもしれないですね」と認めた。

 

 さらに松本が「たとえば、今でも呼べるんですか」と追及すると、武田は「呼びましょうか?」と言ってのける。


松本は「ダメだこりゃ」といかりや長介の名フレーズで笑わせていた。

 

 モテモテの武田だからできた振る舞いのようだが、2016年3月29日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)では、『めちゃイケ』メンバーが出演して武田の舞台裏の姿を明かしていた。

 

 矢部浩之が「めちゃイケ女子からは『武田くんは気持ち悪い』と嫌われている」と証言。光浦靖子は「距離が近過ぎる」と、外国人のようなスタンスで接してくるという。重盛さと美は「オー、ベイビー」と撫でるような声をかけられたと明かし、「胸のくぼみがあるんですよ! あれがちょっと怖い」と筋肉の割れ目を指摘していた。

 

『みんなで筋肉体操』(NHK総合)が話題を呼び、昨年末の『NHK紅白歌合戦』にも出演した武田。同番組では『めちゃイケ』以来の岡村隆史との共演も実現して、1月13日のインスタグラムで報告。

 

「僕のスーパースター#岡村隆史 さん^_^ テレビでの共演は#めちゃイケ 以来。最後はサザンオールスターズさんの演奏で一緒に踊ったり楽しかったなー☆」

 

 今後の『めちゃイケ』メンバーの再共演にも期待したい。 

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事